純子の酒場で独り言

献杯
お元気ですか?

私は約3週間の長いツアーを終え、
久し振りの家です。
昨日までは歌う事とステージの事で頭がいっぱいだったから、気も張ってたのね。
みんなそばに居てくれたし。

家に戻ると、
またね、ホームページがすっかり消えてしまっていて現実に戻って手こずってます。
「懲りないなぁ~」と落ち込んでる。
落ち込んだって、
ホームページは思うようにならないけど。

疲れと落ち込みで散歩に出たら、
いつの間にか糸島もこんなに寒くなってます。
向かい風が冷たい。

皆さんも温かくしてお過ごしくださいね。
風邪など召されませんように。

少しの間だったけど、
今年になって頑張ってくれてた消えてしまった私のホームページに今夜は献杯。

ありがとう。