純子の酒場で独り言

始発電車
また眠れないで、始発の電車の音を聞いてるの。
明日のライブのせいだね?(>_<)
どうせ眠れないならギターでも弾けるといいんだけど、さすがに苦情とかなると住みにくくなっちゃうしね!笑
我慢してます。

ライブの前でなきゃ、寝なくても平気だからやりたい事もあるんだけど、
ライブの前は睡眠大事だから、頑張って寝なきゃとか思って静かにしてます。

始発電車ってね、5時過ぎ位から動くでしょ?
だったら筑前前原駅の始発電車が例えば5:30として下山門から姪浜に行きたい人の始発電車は5:45位になっちゃう訳で。
だったら福岡空港からの始発電車が5:30として波多江から筑前前原に行きたい人の始発電車は6:30近くになっちゃう訳で?
上りと下りの始発電車が1時間近く違ってくるよね?
なのに始発電車の音がすると、途端に遮断機の音や電車の行き交う音が激しくなるの。
どーしてなんだろ?
とか考えてたら、眠たくなればいいのに、
さらに目が冴えちゃってー!(>_<)

みんな寝なきゃいけないのに、眠れない時はどうしてますか?
マジで助けて欲しいです。


寝る努力をしてたけども、
やっぱり今「始発電車を調べてみた件」
波多江から福岡空港行きは始発5:13分、
波多江から筑前前原行きは6:26分です。
やっぱり、やっぱり1時間以上も違うんだ?
なら私が聞いてる激しく行き交う音は、この1時間全て上りの電車なんだ?
だからって、地下鉄みたく5分おきとかじゃなくて20分おきだからねー(>_<)
もぉ~、どんだけ~!(◎_◎;)
一刻も早く寝たーい!